2016年の年間空模様。   Tweet  
 


おひつじ座   おうし座   ふたご座   かに座   しし座   おとめ座

てんびん座   さそり座   いて座   やぎ座   みずがめ座   うお座




今年もやってみました、2016年の星占いです!
木星・土星・海王星のミュータブルのTスクエアから、
9月を境に木星・冥王星・天王星のカーディナルのTスクエアへと、
雰囲気がバキッとかわるのが2016年の面白さです。
マーブル状に、色々なものが入り交じりつつ変容していく夏までの時間と、
ハッキリと新しい方針を打ち出して「攻める」姿勢に入る秋からの時間、
というふうに、コントラストの強い流れとなっています。
変容から、始動へ。
「迷い」は、一般に敬遠されがちですが、
「迷い」のなかからしか生まれてこない方向性というものもあるんだと思います。
多くの人が2016年、
「迷ったからこそ見つかる道」を見いだすことになるんじゃないかと思います。

相変わらずわかりにくい占いで恐縮ですが
今回、2016年上半期占いでは「仕事運」「健康運」みたいな、
ベタな分野わけの占いをやってみました。
もう少し詳しいのが読みたい、という皆様は、
こちらをどうぞ!!





2016年上半期占いは、こちら(モバイル月額)こちら(PC・スマホ)こちら(アプリ)で読めます。
2015年年間占いはこちら。
12星座別「3年の星占い 2015-2017」もあります。
2015年上半期占いは、こちらで読めます。
2014年年間占いはこちら。
2014年上半期占いは、有料デジタル配信しております。
2013年年間占いはこちら。
2013年下半期占いは、本になって出版されました。
2013年上半期占いは、有料デジタル配信しております。
2012年年間占いはこちら。
2012年下半期占いは、本になって出版されました。
2011年年間占いはこちら。
2011年下半期占いは、本になって出版されました。
2010年年間占いはこちら。
2010年下半期占いはこちら。
2009年年間占いはこちら。
2009年下半期占いは、本になって出版されました。
2008年年間占いはこちら。
2008年下半期占いは、本になって出版されました。
2007年年間占いはこちら。
2007年下半期占いは、本になって出版されました。
2006年年間占いはこちら。
2006年下半期占いは、本になって出版されました。
2005年年間占いはこちら。
2005年下半期12星座占いは、冊子で販売してます。
2004年下半期12星座占いは、カンパ制配信です。
2004年年間占いはこちら。
2003年年間占いはこちら。
2003年下半期占いはこちら。
2002年年間占いはこちら。
2002年下半期占いはこちら。



topをねらえ。