2012年の年間空模様。   ツイート
 


  おひつじ座   おうし座   ふたご座
  かに座   しし座   おとめ座
  てんびん座   さそり座   いて座
  やぎ座   みずがめ座   うお座




おまたせしました!2012年年報、書いてみました。

ちなみに、2012年は、前半と後半でカラーが割とばっきり変わります。
なので、「この占いわかりにくいよ!」という方は
モバイルの「石井ゆかりの星読み」の上半期占いを、読んで頂ければと思います。
あっちのほうがもうちょっと具体的だったはずです。ははは、スマン--;)

2011年は、こんな年だった、なんて総括することができないほど、
悲しみや痛みの多い年でした。
来年を思うことが怖い、という人もいると思いますし
未来のことなんてもう考えたくない、という人もいると思います。
脳みそが、いろんな刺激によってクタクタに疲労してしまった気もします。

そんなこんなでも否応なく、新しし時間が巡ってきます。
目の前にある、現在という時間を生きることに意識を注げるよう、
もがいていても、できるだけ頭を上げていたいと思っています。

サイトや本やツイッターやブログや雑誌やイベント等々、
旧年中、私の書いたものをご愛読頂き、ほんとにほんとにありがとうございました!
2012年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


2011年年間占いはこちら。
2011年下半期占いは、本になって出版されました。
2010年年間占いはこちら。
2010年下半期占いはこちら。
2009年年間占いはこちら。
2009年下半期占いは、本になって出版されました。
2008年年間占いはこちら。
2008年下半期占いは、本になって出版されました。
2007年年間占いはこちら。
2007年下半期占いは、本になって出版されました。
2006年年間占いはこちら。
2006年下半期占いは、本になって出版されました。
2005年年間占いはこちら。
2005年下半期12星座占いは、冊子で販売してます。
2004年下半期12星座占いは、カンパ制配信です。
2004年年間占いはこちら。
2003年年間占いはこちら。
2003年下半期占いはこちら。
2002年年間占いはこちら。
2002年下半期占いはこちら。



topをねらえ。