2008年の年間空模様。




今年も恒例の年間占い、やってみました!

今年はMYLOHAS.netにも年報を発表しておりまして
「ナカミが違うのは何故だ」
とお思いの方もいらっしゃると思いますし
「同じじゃん」
とお怒りの方もいらっしゃるかもしれません。
どれがウソでどれが本当ということはなく、
都度、同じホロスコープを見て書き下ろしております。
ある意味、みんな同じことを言っていると言えると思います。
そのままに読んでお楽しみいただけましたら幸いです。

2007年も、それまで同様、読者の皆様のおかげをもちまして、
ほんとにたくさんのチャンスに恵まれました。
腹の底から感謝致しております。本当に本当に、ありがとうございました!
2008年、皆様もいろいろな抱負をいだいていらっしゃることと想像します、
私も、さらにいろんなことにチャレンジしていきたいと思っております。
どうぞ皆様、これからもよろしくお願い申し上げます!!

2007年年間占いはこちら。
2007年下半期占いは、本になって出版されました。
2006年年間占いはこちら。
2006年下半期占いは、本になって出版されました。
2005年年間占いはこちら。
2005年下半期12星座占いは、冊子で販売してます。
2004年下半期12星座占いは、カンパ制配信です。
2004年年間占いはこちら。
2003年年間占いはこちら。
2003年下半期占いはこちら。
2002年年間占いはこちら。
2002年下半期占いはこちら。

  おひつじ座   おうし座   ふたご座
  かに座   しし座   おとめ座
  てんびん座   さそり座   いて座
  やぎ座   みずがめ座   うお座



topをねらえ。