今日の占い(4/4) おはよウルトラの星、占いです。
今日は牡羊座の月、19:05から明日の8:46までボイドで、牡牛座入りする。
火星が天王星コンジャンクションを過ぎたとこ。
太陽と土星がガチで180度、土星が「受けて立っている」感じがする。
何しろひきつづき、牡羊座に6星集中で、牡羊座祭りになっている。
モタモタしながらぐいぐい進む、という感じ。

土星と太陽のオポジションがあるが、たとえば、これは出生チャートにあると、
完璧主義ゆえの自己評価の低さ、みたいなものが出てくる。
しつけが厳しかったゆえに、
すごくいいこなんだけど本人は自分が悪い子だと思ってる、
みたいな感じになったりする。
それが成長すると、努力が形になって、すごく権威を持ったりする。
この形からイメージするのは、完全さを求める怒りとか、激しさとか。
正義のための怒りみたいなもの。

牡羊座はもう、がっつり!っていう感じ。山盛りのてんこ盛り。
自分のところで水星が逆行してるから苛立ちもあるかもしれないけど、
とにかく大事なことが進んでいる、どんどん古い皮を脱いでいくような感じ。
蟹座は集中力がある。ゆっくりじっくり、細部に手を加えながら進む感じ。
とてもパワフルな状態になっている。
天秤座は誰かとの関わりの中から、
自分の役割や価値をじわりじわりと感じ取る日。
山羊座は腕の中にいろんな人の気持ちを守っているような感じ。
魚が卵を抱えているような感じ。

牡牛座はふつふつとパワーを胸の中に温めているような感じ。
アイデアとかプランとか。あるいは、障害物を取り除く作業を進めているような。
獅子座は、みちびかれたりいざなわれたりする力が強い。
あるいは、何か見えないものに誘われてどこかに向かっているような感じがあるかも。

蠍座は引き続き多忙。または、忙しさが始まっていく感じがあるかも。
手間のかかることを任されたりとか。やりがいがある。
水瓶座は頭脳の働きがものすごく活性化している!ような感じ。
知性がびりびりと力を持って、いろんな人に伝わっていくような。

双子座はとにかく賑やか。未来のことに気持ちが向かっているんだけど、
そこには過去をふりかえる力も働いている、という感じ。
乙女座は閉じているところを開く作業を続けている。
引き出しを開けるとか、鍵を開けるとか、覆いをとるとか、そんなこと。
射手座は引き続き、愛でいっぱいのタイミング。
愛情と創造性が高密度に活性化している。
魚座はスッキリした気持ちで、笑顔になれる日。
荷物は重いけど、そのなかにいいものが入っているからゴキゲン、みたいな。


これで全部だな






ハーゲンダッツのクリスピーサンド公式サイトにて
「青い鳥の本」という占いのページがスタートしました。
タロットカードみたいに「その日の一枚」を引いてみる、という占いです。
上記の12星座占いで満足できなかった方は、
「シンクロニシティ」を利用したこの「一枚引き占い」をお試し頂ければと思います。
このページについての詳しい経緯はこちら