2013年の年間空模様。   ツイート
 


  おひつじ座   おうし座   ふたご座
  かに座   しし座   おとめ座
  てんびん座   さそり座   いて座
  やぎ座   みずがめ座   うお座




2013年年間占い、できました!
今回は、なぜか例年にない長さとなっております。
読みづらくて申し訳ございません^^;)
すでにあちこちで書いてきたことですが、2013年は言わば「水の年」です。
星占いにおける「水」は、
感情や優しさ、共感、人と人とを分かちがたく結びつけている力を意味します。
2012年からじわじわと「水」はその厚みを増してきていて、
2013年6月に、大きな湖ができあがるようなイメージです。

星はさまざまな周期を刻む時計の針のようなもので、
2008年からのプロセス、2011年からのプロセス、
2012年春からのプロセス、2012年秋からのプロセスがすでにあるなかで、
さらにそれらに、2013年のさまざまな「タイミング」が
物事を動かしていくようなイメージとなっています。
特に、どの星座にとっても節目となりそうなのは
3月後半、5月半ば、6月末、7月半ば、10月末から11月頭、などで
都度、私たちは大切な選択を重ねていくことになるだろうなと思います。
どんなときでも、過去の記憶や心の結びつきを感じながら、
かつてとは少し違った価値観の中で、生きることになるんじゃないかなと思います。


2013年下半期占いは、本になって出版されました。
2013年上半期占いは、有料デジタル配信しております。
2012年年間占いはこちら。
2012年下半期占いは、本になって出版されました。
2011年年間占いはこちら。
2011年下半期占いは、本になって出版されました。
2010年年間占いはこちら。
2010年下半期占いはこちら。
2009年年間占いはこちら。
2009年下半期占いは、本になって出版されました。
2008年年間占いはこちら。
2008年下半期占いは、本になって出版されました。
2007年年間占いはこちら。
2007年下半期占いは、本になって出版されました。
2006年年間占いはこちら。
2006年下半期占いは、本になって出版されました。
2005年年間占いはこちら。
2005年下半期12星座占いは、冊子で販売してます。
2004年下半期12星座占いは、カンパ制配信です。
2004年年間占いはこちら。
2003年年間占いはこちら。
2003年下半期占いはこちら。
2002年年間占いはこちら。
2002年下半期占いはこちら。



topをねらえ。